ここから本文です

男性に聞いてもいいですか?私の知り合いの男性で、とてもマメな人がいて、女性の...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2015:36:30

男性に聞いてもいいですか?私の知り合いの男性で、とてもマメな人がいて、女性の友達が沢山います。彼女がいるんですが、かくしていて、女性に好意をもっていると伝えられると上手い事かわしています。私にもよく連絡がありますが、友達でいていいものか、悩みます。。男性からみて、この人はどうなんですか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2015:33:52

マメじゃないんで、ちょっと羨ましいかもね。

身近に異性の気持ちを教えてくれる人がいる事は良い事だと思うけどなぁ。

友人と思っていたのに恋愛感情持ってしまったらややこしくなるだろうけれどね。

恋人の存在を隠しているのはどうかと思うけれどね。

友人としてなら良いんじゃない?
貴方の心がちょっとでも動きそうなら、やめておくべきだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2015:27:41

楽しんでいるんだろ、告られるのを。
彼女の存在を隠すか隠さないかは彼次第だし、
別に食い散らかしているわけでもなさそうだから
それくらい、かわいいものさ。
まぁ、男には嫌われるタイプなのは間違いないけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/2015:25:52

そうとうマメでひまじんです。
ろくなもんじゃありません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。