ここから本文です

プロ野球のデイゲームって大体何時から何時までですか?!

akk********さん

2011/3/721:06:03

プロ野球のデイゲームって大体何時から何時までですか?!

閲覧数:
41,658
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/3/721:13:40

1,2時に始まり4,5時に終わるのが基本です。
最近は土曜は1時、日曜は2時と言う風潮が強いです

「デイゲーム 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

編集あり2011/3/721:18:47

1時からなら3時か4時ぐらいに終了
2時からなら4時か5時ぐらいに終了
3時からなら5時か6時ぐらいに終了

野球は試合の内容によって変わるので正確にはわからないので大体です

pss********さん

2011/3/721:10:33

始まるのが2,3時ぐらいで終わるのが4,5時ぐらいです。延長戦になれば、6時ぐらいです。