ここから本文です

陥没乳首について

fa6********さん

2011/3/721:06:15

陥没乳首について

閲覧ありがとうございます。
私はただ今高校1年(16)の女子です。

私は物心ついたときから乳首が出ていなくて、小さい頃は大きくなったら出てくるんだろうと気にしませんでしたが、中学生になるとまわりの子がみんな乳首出ていてすごく不安になりました。
修学旅行とかのお風呂でも恥ずかしくて 生理なので1人で入ります と言ってみんなとは入れませんでした。

最近になって彼氏ができて、何とかしたいと思い、調べてみたら陥没乳首というものを見つけました。
私の場合、右の乳首は寒かったりするとちょっと出てきます。左はあまり出てきません・・・。なんだか乳首が全部中にひっくり返っちゃってるって感じです。
左右で真性と仮性とそれぞれなることはあり得るのでしょうか?;;

つい先日、彼に勇気を振り絞って言いました。
彼は引く様子もなく、「大体の陥没乳首は治るって聞いたことあるけど」と言って、ネットで色々調べてくれました。
男性の方はやっぱりこういう胸だと引きますか?やはりそこが心配なんです;

親にも言った事なかったので言い出した時は泣いてしまいました・・・。
なんで自分だけなんだろうって。
でも調べてみると10人に1人はなってるとか・・・。もし同じ症状の方や、治った方、いらっしゃいましたら参考までに回答お願いします;;
マッサージでちゃんと治るのでしょうか・・・。お金はそんなにないです・・・。
7月に研修旅行があるのですが、それまでには乳首が少しでも出てる程度には治したいです。みんなとわいわいお風呂入りたいです。あと4ヶ月ですが、可能でしょうか?;
彼氏とそういう事に及ぶまでには何とか治したいんです・・・。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2011/3/721:32:31

私も陥没乳首でしたけど、今まで付き合ってきた彼氏にも何も言われませんでしたよ(^-^)

同性の子とも、修学旅行で普通に胸をさらけ出してお風呂に入ってましたし、逆にノーブラの時に乳首が目立たず、個人的には何も苦労しませんでした。

質問者さんの言う通り、陥没乳首の女性はたくさんいます。

同じ様に、乳首が肥大して悩んでる方もたくさんいらっしゃいます。

逆に男性は陥没乳首の方が多いので、見慣れない肥大した乳首の方にドン引きする傾向が多いです。

なので質問者さんが悩んでるほど、気にもされてないかと思いますよ。

また美容整形の手術で陥没乳首は治りますが、金額は10万以上します。

市販にある「陥没乳首が治る」という類の商品は効き目がありません。
気を付けて下さい。

簡単に治る方法は正直、ありません。
ただ自分の身体だと物凄いコンプレックスを感じますが、それは自身の身体だからです。
彼氏さんが気にならなければ、大丈夫ですよ♪

あと気になる同性の目ですが、乳首の形までマジマジと見ませんよ。

多分チェックするとしたら、胸の大きさと乳首の色です(笑)

余談ですが、陥没乳首は出産し、母乳をあげる事によって8割方治ります。

私も治るくらい、赤ちゃんの吸引力は凄まじいです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!