ここから本文です

ライボル等のコストで 深淵の暗殺者を捨てた場合リバースモンスターを手札に加...

hak********さん

2011/3/723:01:19

ライボル等のコストで
深淵の暗殺者を捨てた場合リバースモンスターを手札に加えることはできますか?

またダンディライオンを捨てた場合もトークンはでますか?

補足遊戯王 ルール

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/3/723:41:18

深淵の暗殺者は手札から墓地に送られる場合、強制発動します

例えコストでもタイミングを逃さないので、ライボルでもサルベージ効果は発動します

ダンディライオンのトークンもでます。手札、フィールド、デッキからなら、どこから墓地へ送られても強制発動します

質問した人からのコメント

2011/3/8 13:54:39

成功
ありがとうございます こちらを信じますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koe********さん

2011/3/723:18:30

深淵の暗殺者は相手に捨てられた場合のみ、例えば禁止カードですが、いたずら好きの小悪魔とか

ダンディライオンは、デッキ、フィールド、手札から墓地に送られればトークンが出ます

Yahoo!知恵袋 特別企画