ここから本文です

三井住友銀行のATMでは信用金庫のキャッシュカードも利用できますか?

kmk********さん

2011/3/800:14:39

三井住友銀行のATMでは信用金庫のキャッシュカードも利用できますか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/3/802:29:43

利用出来ますが、他行利用手数料が必要と、引き出し、カード振込(他行庫でも可)、残高照会だけです。
信用金庫は名前が違っても信用金庫を利用された方が他行庫利用手数料無料で済みますし、入金も出来ます。

質問した人からのコメント

2011/3/8 02:50:37

感謝 ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/3/800:23:49

全く問題ありません。