ここから本文です

ビルボードでのライブ。 今度初めてビルボードライブに行きます。が、全くどんな...

flo********さん

2011/3/811:11:00

ビルボードでのライブ。
今度初めてビルボードライブに行きます。が、全くどんな雰囲気かわかんないので、こんなとこだよーって知っている方教えてください。 ちなみに外国の方のライブのようです。日頃洋楽全く聴かない自分でも楽しめるでしょうか?

補足ちなみに大阪です。服装なんかもある程度フォーマルなほうがいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

編集あり2011/3/823:05:46

東京ですか大阪ですか?

■東京

・(出来れば)オープン時間までに入口に行って、受付に名前を告げる。
・オープンしたら順番に呼ばれるので席に案内してもらう。
・カジュアルエリアはセルフサービスなので、自分でカウンターに行ってドリンクを注文する。その他の席はスタッフが注文を取りに来ます。
ステージを上下左右から囲む、3フロアにわたる席の配置です。ステージ後方は六本木の夜景が見られて雰囲気はいいですよ。

■大阪

・入場システムは東京と同じだと思います。こちらは水平に広い会場です。

初めての方でも間違いなく楽しめると思いますよ。
ただしフード類が高い。私はいつも別の店で腹ごしらえ(笑)。

---補足---

ドレスコードなんてないです。カジュアルで全然かまいませんが、勝負服で来る人も多いので、「おしゃれなカジュアル」でいいんではないでしょうか?楽しんできてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/3/14 22:40:13

感謝 ありがとうございます。なんかいままで行った事ない雰囲気で非常に楽しみデス!詳しい回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる