ここから本文です

至急回答求む! 刑務所で服役中にオナニーは出来ますか? また、出来るならどの...

ani********さん

2011/3/812:21:02

至急回答求む!
刑務所で服役中にオナニーは出来ますか?
また、出来るならどのタイミングですか?
ちなみに男性の場合です。

閲覧数:
3,069
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/815:25:18

出来ますよ…。
『タイミング』というよりも、 刑務所でのオナニーは、皆、エロ本をトイレに持ち込んでやってますね。日中でもです。

個室ならともかく、刑務所は大部屋がほとんどですから、まさか目前でやる訳にもいかず、又、看守が見ても、トイレの中だと、オナニーなのか、本当に用をたしているのか分かりませんからね。
確かに、エロ本をトイレに持ち込むのを見つかれば僅かなりとも注意は受けるかも知れませんが、所詮はその程度です。

ですから、同じ部屋でエロ本を持っている人がいたら、『貸してくれ』と、本の奪い合いですよ…。

ただ、刑務所には50以上にも及ぶ「遵守事項」、つまり禁止項目(違反すれば懲罰対象)があって、オナニー(自慰行為)も一応はその中に入ってはいます。
しかし、これは建前上で、看守も分かっいています。
仮に自慰行為と分かっていても大抵は黙認、見て見ぬふりです。
それに、看守というのは、受刑者に揚げ足をとられるのを恐れ、何にせよ行為を現認しない事には何もいえませんからね。

以上、実体験に基づく話でした。

質問した人からのコメント

2011/3/8 17:47:51

看守も同じ人間ということですね!
これで安心して入所できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyn********さん

2011/3/812:24:47

寝てるときにできますよ
まあ寝床で内緒に が無難かな
ばかにはされるがね まあやってるみたい
それで懲罰 とかは
官のほうからはないです。

sec********さん

2011/3/812:23:51

お風呂か独房くらいでしょうね。