ここから本文です

フィンガー5の再結成はありませんか

mae********さん

2011/3/823:01:53

フィンガー5の再結成はありませんか

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Roseさん

編集あり2011/3/1315:39:46

あってほしいですけれど、
当時の晃くんは本当に素敵でした。
今の晃さんが「個人授業」、「恋のアメリカン・フットボール」を歌われても、ドキドキしません。
でも、本当に素敵なグループでしたね。

http://www.youtube.com/watch?v=F_S9u1DODW0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=AI205AOLFFs&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2011/3/923:34:02

もうないとおもいます
昔の晃くんの声がフィンガー5を
支えていたそうですから・・・
私も再結成してほしいとは思っています★

kan********さん

2011/3/823:09:55

ないと思いますね。

今の晃の声で昔の歌は歌えないと思いますね。