ここから本文です

どなたか教えてください。 大リーグ松坂投手の試合を全てみたいのですが、 スカ...

pjq********さん

2011/3/823:51:03

どなたか教えてください。
大リーグ松坂投手の試合を全てみたいのですが、
スカパーかケーブルTVのどちらがよいのでしょうか?
※なおかつ、やすいほうがよいのですが・・・。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2011/3/1219:26:04

去年はMLB.COMの日本語サイトで日本人が出場予定試合はインターネットで登録だけで無料でみれましたよ。
今年は解りませんが。
マリナーズ戦は解説はアイザック生馬が一人でやっていました。

野球は解説人の小話も結構面白いのでJスポーツおすすめです。解説人はかなりおたくです。
代理人のことやアメリカ情報をかなりきけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2011/3/1108:29:21

BSやスカパーで必ず松坂先発の試合を放送するとは限らないので、一番いいのは、MLBTVのメンバー(年間契約US$99.99)になって、全ての試合のライブ放送を見ることは可能です。