ここから本文です

私にお勧めを教えてください!blink182, simple plan, Sonic Youth, Bon Jovi, レ...

sha********さん

2011/3/900:34:26

私にお勧めを教えてください!blink182, simple plan, Sonic Youth, Bon Jovi, レッチリ, Nickelback, arctic monkeys, Blur, Cake, P!nk, Kelly Clarkson, fall out boy, green dayなどなど…が好きです。

日本の歌が聞きたいのですが、アメリカに住んでいたためによく分かりません。日本の歌では、上とはだいぶ雰囲気がちがいますが、スピッツが大大大好きです。あとは、フィッシュマンズとアカツキ.が好きです。でも、この3つ以外は、本当に分かりません。

日本に引っ越してきて4年、友達もできてカラオケに行く機会がよくあるのですが、ぜんっぜん歌えるものがありません!!アブリルとスピッツだけで凌いでます。

テレビも見るようにしてみたのですが、西野かな、AKB、エグザイル…どれもあんまり興味もてなくて…ごめんなさい;
誰か私にお勧めを教えてください><><

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/3/900:47:14

初めまして。
ROCK系が好きなんですね!
私はJーPOPは聞かないのでROCKとかメロコアばかり聴いてます。
邦楽だと
ELLEGARDEN
GLORY HILL
EGG BRAIN
Knotlamp
OVER ARM THROW
がオススメです。ジャンルはメロコア、ROCK系です。YouTubeで配信されてるので良ければ観てみて下さい(^-^)

質問した人からのコメント

2011/3/9 13:40:42

笑う 私が好きなのはロックなんですね!!ユーチューブで聞きました~すっごくかっこいいですね!そして、みんな英語なんですねーびっくりです!Ellegardenと、Knotlampが特に好きな気がします<3 借りてきます!
本当にありがとうございましたーーー(^ー^)

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる