ここから本文です

逆玉の輿結婚された男性の方、いらっしゃいますか?

kkk********さん

2011/3/907:48:04

逆玉の輿結婚された男性の方、いらっしゃいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_r********さん

2011/3/908:22:16

以前付き合っていた彼女がお金持ちほどではないですが世間一般より生活水準が高い家の人でした。

結婚の話も出ましたが結婚したら彼女ははるかにに生活水準が落ちるし、その劣等感を感じながら暮らしたくなかったので別れる事にしました。

逆玉の輿をするにはプライドを捨てられるかですかね…

質問した人からのコメント

2011/3/15 17:56:15

感謝 ベストアンサー

「逆玉の輿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2011/3/1517:23:08

大学の文化祭の時から付き合い出した後輩が「結婚したら今有るマンションを一緒に経営しようね」って言われていました。
他にも沢山資産が有った様ですが遠距離の割に「今会いたい」って直ぐ泣かれて何度も車を飛ばして会いに行くのに疲れてしまい別れました。

特に喧嘩はしなかったから本当に逆玉で左団扇していたかも知れません。

ちょっと後悔しています。

余談ですがブリヂストンのアメリカ工場長から「同じ敷地に家を建ててやるから娘と一緒に成ってくれ、返事は急じゃなくて良いから」ってのも有りました。

実現していたらこっちが凄いですね。

ついでに
仕事で有名な医者の自宅にお邪魔した時にいた娘さん(松田聖子激似)に一方的に惚れられて親戚の結婚式に来てほしいと名前の書かれた招待状をもらいましたが出席せずに自然消滅した事が有ります。

振り返るとなんで今の嫁さんと一緒に成ったんだろうなぁと不思議に思います。

逆玉………
………それは以外と身近に存在しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる