ここから本文です

日本は食べ物をどれくらい輸出、輸入していますか? また、どのような食べ物が...

ies********さん

2011/3/910:26:15

日本は食べ物をどれくらい輸出、輸入していますか?

また、どのような食べ物が多いですか?

さらに、世界で何番目に多いですか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/3/1214:55:09

日本は世界一の農産物純輸入国です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o1o********さん

2011/3/910:43:19

穀物類:74%
イモ類:22%
豆類;92%
野菜類:17%
果物類:59%
肉類:42%
卵類:4%
乳製品類:29%
魚介類:47%
砂糖類:67%
油脂類:86%
を輸入しています。
この内、穀物類のトウモロコシは、99%以上を輸入しています。