土曜日の晩に博多駅から福岡空港国内線那覇行きに乗りたいのですが。

土曜日の晩に博多駅から福岡空港国内線那覇行きに乗りたいのですが。 福岡空港発那覇行き20:10に乗ります。19:55までにANAの国内線カウンターで手続きが必要になります。 博多駅に19:06着で地下鉄ですと19:26に福岡空港駅に着く予定ですが、これで間に合うでしょうか? あるいは博多駅からタクシーの方が確実でしょうか?

飛行機、空港232閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ぎりぎりセーフ・・・かな。タクシー使わない方が良いです。信号多いし、九州新幹線の開業イベントなどで駅も周辺も混雑してると思われますので。空港着いたらカウンターに手荷物預けて、急いで搭乗ゲートへ。

その他の回答(2件)

0

出発が19:55ではなくチェックインをその時間ということですよね?? 十分間に合います。 地下鉄改札でて右に曲がってエスカレーター上がって、 また右手エスカレーターで1階に上がり、ターミナル内を進行方向に進めばすぐカウンターがあります。 タクシーより地下鉄が間違いないです!

0

地下鉄で間に合うと思います チェックイン手続きが必要であるならば20分前までにカウンター手続きが必要です スキップサービスであれば15分前までに保安検査場を通過します いずれの場合でも時間的には大丈夫でしょう