ここから本文です

理容室でおしゃれなメンズパーマをかけることってできますか?

sy7181012さん

2011/3/911:59:58

理容室でおしゃれなメンズパーマをかけることってできますか?

閲覧数:
4,033
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chin_ya_0_0さん

2011/3/912:20:26

してもらう人にもよりますが、美容室と理容室、客として若い人が多いのは断然美容室。おしゃれな人で理容室行っているという人は聞いたことがありますか?あったとしてもどれくらいの割合ですか?
というところで必然的に若い人のパーマも断然美容室が多い=美容師と理容師のおしゃれパーマの経験にも差がでてきます

「理容室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/917:12:50

理容師は何でも出来てトテモ優秀でしたよ。
昔、デザインパーマを開発したのも理容師なのです。
しかし、現在の状況を見れば確かに一部の理容室を除いて、パーマのバリエーションが少ないですね。
残念ながら1番の原因は女性パーマを捨てたことにあります。
無理やり止めさせられたのですが・・・・・。