婚活をして結婚をされた方に質問です。 どのような婚活をして結婚を成就されましたか?

恋愛相談1,567閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

専任の担当者が自分に合った相手を選んでくれるんですか。 回答者様のように4年目でゴールできるようがんばります。 ありがとうございました。 他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

結婚相談所に入会して半年で成婚退会、現在は婚約中です。 私が入会していた相談所は個人経営ですが、綺麗事抜きで本音でアドバイス頂けました。 イヤなら辞めてくれと、傍から見たらスパルタですが。 だから、まず自分の悪い所を改善して、お見合いに望みました(^^) 今は、別人みたいに明るくなったと言われます。 出会った男性は同じ相談室の会員さんだったので、信頼性が高まったのかもしれません。 具体的にどうやって、と聞かれると困りますが、やはりご縁です。 あとは、お互いの相性と行動力だと思います。 婚活されている女性は理想が高い人が多いので、なかなか大変かもしれませんね。 良きパートナーと出会えますように。