ここから本文です

郵政民営化すると、特定郵便局は廃止されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2115:12:09

郵政民営化すると、特定郵便局は廃止されるのですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2206:23:04

有限会社化され
局長さんが
代表取締役社長になります。
※だから新会社法施行前に
法案成立させようと解散した。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2117:16:32

売り上げの悪い所は、統廃合する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!