ここから本文です

女子中学生・女子高校生に質問です!!制服のことで・・・

けいこさん

2011/3/916:17:55

女子中学生・女子高校生に質問です!!制服のことで・・・

1.あなたの学年を教えてください

2.いつも制服のスカート丈はどうしていますか?
①膝上25cm以上の超ミニ②膝上20~25cmの超ミニ
③膝上15~20cmのミニ④膝上10~15cmのミニ
⑤膝上5~10cm⑥膝丈~膝上5cm⑦膝下

3.夏と冬、それぞれ制服のスカートの下は何を穿いてますか?
①普通のパンツ②見せパン③毛糸のパンツ④紺パン⑤スパッツ
⑥ブルマー⑦体操服の短パン⑧ジャージ⑨タイツ⑩それ以外

4.学校にはいていくパンツって、何色が多いですか?(複数回答OKです)
①ピンク②白③黒④水色⑤青⑥赤⑦グレー⑧オレンジ⑨それ以外

5.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか?
①ピンク②白③黒④水色⑤紺⑥茶色⑦グレー⑧青⑨それ以外

6.学校にはいていくソックスはどんなのですか?
①紺色ハイソ(ワンポイントなし)②紺色ハイソ(ワンポイントあり)
③黒色ハイソ(ワンポイントなし)④黒色ハイソ(ワンポイントあり)
⑤白色ハイソ(ワンポイントなし)⑥白色ハイソ(ワンポイントあり)
⑦ルーズソックス⑧くるぶしソックス⑨それ以外

7.通学するかばんはどんなのですか?
①皮のスクールバッグ②ナイロン製のスクールバッグ③リュック
④エナメルバッグ⑤ショルダーバッグ⑥ボストンバッグ
⑦レッスンバッグ⑧学校指定バッグ⑨それ以外

8.通学する靴はどんなのですか?
①黒色のローファー②茶色のローファー③スニーカー
④ハイカットスニーカー⑤ブーツ⑥学校指定の靴⑦それ以外

9.制服スカートはどれですか?
①紺のプリーツスカート②紺の箱ひだスカート③チェック柄スカート
④ボックススカート⑤ジャンパースカート⑥グレーのプリーツスカート
⑦吊りスカート⑧黒のプリーツスカート⑨その他

変な質問ですみません↓↓
参考にしたいので回答よろしくおねがいします...

閲覧数:
478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2011/3/1011:58:02

1…高1です☆彡今は私服の高校に通っているので、中学生の頃の回答をさせていただきます(>_<)

2…⑥
3…⑦
4…④と⑤が多かったかな。
5…⑤
6…⑤を一番よく履いていました。ちなみに⑤⑥⑧以外は校則違反でしたorz
7…⑧ 今は⑨でリュックです☆
8…①か③
9…①


あんまりご参考にならないかもしれませんが…どうぞ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/3/1422:17:09

1.高校1ねん
2.膝下(学校指定)
3.夏、体操服の短パン。冬、タイツ(学校指定)
4.こだわりなし
5.来てはいけない(学校指定)
6.学校指定の白靴下に学校のマーク
7.学校指定バッグ
8.学校指定のローファ
9.紺のプリーツスカート


全て学校指定
こんな学校に入学してはいけません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2011/3/1416:09:43

うわぁWWWWWWWWW
マジロリコンきもっW

gaz********さん

2011/3/1021:59:54

1.あなたの学年を教えてください
⇒㊥1

2.いつも制服のスカート丈はどうしていますか?
⇒⑤膝上5~10cmですw ㊥1なんで...

3.夏と冬、それぞれ制服のスカートの下は何を穿いてますか?
⇒みんな体操服のハーパンとかバスパンとかはいてる
うちはそれプラス もこ02したブルマ的なのをはいてる

4.学校にはいていくパンツって、何色が多いですか?(複数回答OKです)
⇒黒×ピン

5.学校に着ていくカーディガンの色は何色が多いですか?
⇒黒か白w 校則もあるしなぁぁ

6.学校にはいていくソックスはどんなのですか?
⇒白の25cmのをズラしてルーズっぽく履くw
ド・ルーズわあんまりスキやないかんな

7.通学するかばんはどんなのですか?
⇒学校指定のやつ

8.通学する靴はどんなのですか?
⇒ナイキの白スニ

9.制服スカートはどれですか?
⇒グレーチェックのひだスカート

愁哉さん

2011/3/918:12:48

1、 中3です!
2、 校則が厳しいので⑥です
3、 私の学校はなかに体操服を着ないといけないので、
夏・・・⑦だけ。 冬・・・⑦だけだと寒いので③
4、いろいろ
5、⑦です
6、夏は、⑧で 冬は⑨で黒タイツですね
7、学校でリュックというのは決められているのでリュックの好きなものを 使ってました。
8、夏は⑥で白を基調としたスポーツシューズ
冬は③です
9、制服がセーラー服なので②です。

こんなのですが、参考になるとうれしいです。