ここから本文です

今日のCLトッテナム対ミランの勝敗を予想してください、スコアもお願いします、...

pab********さん

2011/3/917:13:20

今日のCLトッテナム対ミランの勝敗を予想してください、スコアもお願いします、私は、ミランのファンなので、2対0でミラン勝利と予想します。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2011/3/919:04:27

2-0でミランの勝利。
アウェーの戦いは厳しいですが、ジンクスを打ち破って勝ち上がってほしいです。

質問した人からのコメント

2011/3/13 02:21:28

引き分けでしたね、予想的中した人がいなかったので、同じミランファンにBAをさしあげます、他の解答者の方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwe********さん

2011/3/919:28:14

ホワイトハートレーンではトッテナムは負けない


スパーズが勝つ

sua********さん

2011/3/918:05:43

1-0でトッテナム。
アーセナル負けたので、
ここでプレミア敗退は嫌です。
そして、セリエAを全滅させるのです!

zee********さん

2011/3/917:22:54

・トッテナムはホームでめっぽう強い
・ベイルが戻ってくる
・ミランは、ホームでアウェイゴールを奪われている


トッテナム側は無理に攻めなくて言い訳ですから、堅守速攻のスタイルがより生きてミランが勝つのは本当に難しいでしょうね。


個人技には
2ー0でトッテナムかな
ベイルの快速カウンターにミランのディフェンス陣がついて行けず、クロス→ズドーンでしょう