ここから本文です

ミドルタイプとマックスタイプの違いについての質問です 例えばボーダー+2程...

kaz********さん

2011/3/918:22:57

ミドルタイプとマックスタイプの違いについての質問です

例えばボーダー+2程度の台を打ったとします

ミドルタイプでは勝率何割

マックスタイプでは勝率何割

って感じで教えて貰えないですか

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/3/1002:27:34

出玉や実戦時間など細かい要素で変わりますが、
大まかに答えます

慶次愛のマックスで+2で11時間実戦で勝率52%前後だと思います

海(沖海)だと+2で56%前後だと思います

細かい要素で数値は変わりますが、だいたいこんなものです

因みに交換率が30個の場合で11時間実戦なら

慶次愛のマックスで+2で49%前後です

海(沖海)だと+2で51%前後

あまり勝率自体に意味はないと思いますので気にしなくて
いいと思います

質問した人からのコメント

2011/3/10 06:45:34

ありがとうございます

そうなんですか

あんまり気にするほど変わらないんですね

ミドル マックス どちらもボーダー+2程度の台ならマイホにあるんで悩んでいました

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2011/3/1000:06:56

稼動時間の長さ、軍資金の額でボーダーは変わるし、当たらなければ勝率0%です。ホールの状況、自分の打つ条件に合わせて的確な判断をして打ちましょう。ボーダーは負けを少なくする為には気にするべきですが、あくまで理論値なんで。