ここから本文です

三木道三どこ行った?

bar********さん

2011/3/918:42:14

三木道三どこ行った?

閲覧数:
796
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/3/919:14:45

三木道三さん、現在は作詞・作曲などのプロデュース業に専念し、歌手活動はしていないとのことです。

質問した人からのコメント

2011/3/16 11:11:30

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyf********さん

2011/3/1011:39:58

表にでてないだけで
裏で活躍してるらしい。

sem********さん

2011/3/920:29:19

どこ行ったんだかね。

印税で細々食ってるんじゃね?