ここから本文です

こんばんは! いつも知恵袋で色々お世話になってます。昨日念願のミラコスタのハ...

bla********さん

2011/3/918:46:10

こんばんは!
いつも知恵袋で色々お世話になってます。昨日念願のミラコスタのハーバービューのキャンセル拾い出来ました(^^)v
ただ連泊では取れませんでしたが(笑)
3泊の予定で1泊目、3泊目がハーバービューで、2泊目はスペチのハーバービューです。それで悩んでいるのですが、スペチに宿泊した人だけが購入出来る10周年限定のグッズがあるとか…それってやっぱり人気があれば完売ってこともあり得ると思われますか?ちなみに宿泊は5月の中旬です。まだ10周年も始まってないのに分からないとは思うのですが、予想でいいので教えて下さい。過去5周年の時もそのような特典はあったのでしょうか?スペチにまだ宿泊したことがないので、正直興味もあります。ただ金額的に高いこともあるので…(スペチをキャンセルしたらトスカーナサイドにしてあと1日追加でアンバサダーに泊まれるかな~とも思ったり(^-^;)
スペチのここがオススメとかあれば教えて下さい。長文になりすみません…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/919:16:28

こんばんは。
キャンセル拾い、おめでとうございます!

ペアフルートグラスのことですよね?
おそらく……ですが、完売はあり得ると思います。
今の所、
「1部屋に付き、○個まで購入可能。」
のような、購入個数制限はないと思いますので。
(私の見落としかもしれませんけど。)
大量購入して、ネットオークションで売る……と言う人が出るかもしれませんね。
もちろんミラコスタも相当な数を用意していると思いますが、このような事情のため、完売もありうると思いました。

ただ、
「宿泊ゲストが、購入できる。」
と銘打っている以上、
「完売時は、後日郵送。」
みたいな救済策のようなものが出てくるかもしれませんね。

5周年の時は、このような、
「宿泊者のみが購入できる、グッズ。」
は、なかったと思います。
5周年期間限定のルームキー・アメニティ等だけだったと思いました。

スペチの魅力……ですか……。
サローネでの朝食サービス・朝食のルームサービス振替など、以前に比べると魅力が減ってきましたね。(^-^;)
チェックイン時の混雑も、少し時間をずらせば問題ないですし、ベッラの朝食は、普通に利用できますし……。

サロンでゆっくりできる……が、一番の魅力だと思います。
ドリンク、特にアルコールを飲まれる方にとっては、お得でしょうね。
自由に好きなだけ飲めますから。
(ですが、あくまでも常識の範囲内で……。)
あとは、お部屋のアメニティ類が豪華になっていることです。
バスローブやDVDデッキもありますので、お部屋でのんびりできますね。

「ホテルでのんびりしているなんて、もったいない!」
「パークでやりたいことが、いっぱいある!」
と言う方にとっては、スペチの魅力はあまりないかもしれません。
また、他のラグジュアリーホテルの特別階層に宿泊経験のある方から見れば、見劣りするかもしれないです。

トスカーナ+アンバサダー、これも良いと思いますよ。
トスカーナ、私は、個人的にはお気に入りです。(^-^)

では。
楽しんできてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/3/16 07:50:11

降参 お二人とも、ありがとうございました!
今回は一番初めのご回答者様をベストアンサーに選ばせて頂きます!
ご意見を参考に考えて行こうと思います。また質問させて頂きますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2011/3/1011:51:52

キャンセル拾い おめでとうございます。

宿泊者が購入出来る 10周年の フォトフレームやフルートグラスは
宿泊が5月と言うことですし、数に限りがあったとしても売り切れることはないでしょう。

ただ、その時期のイベントにちなんだ パークのオリジナルグッズの方。
過去の物で言えば ドリームキーやクリスタルロケットなどは
スペチアーレ&スイートの方はホテルないで購入が出来ますが、
パーツがなくなる事はありますし、パーク内で何時間も待たずに済むと言う利点はあります。

ただ、宿泊される時に そう言ったグッズがあるかは不明。

5周年の時は特になにもなかったと思います。
あったらうちは購入してると思いますので・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる