着ていない服や靴がたくさんあり、 売るのもどうかなと思いタンスの肥やしになってましたが 今回思い切って売ろうかなと考えてます。 大阪市内が希望ですが、 宅配の買取などご存知のお店がありましたら 教えてください。

着ていない服や靴がたくさんあり、 売るのもどうかなと思いタンスの肥やしになってましたが 今回思い切って売ろうかなと考えてます。 大阪市内が希望ですが、 宅配の買取などご存知のお店がありましたら 教えてください。 服はバーバリーブルーレーベルやフォクシー、アプワイザーリッシェ、 プライベートレーベル、レストローズ 靴はアナスイ、ダイアナなどです。 タグ付の物や着用回数が少ない美品がほとんどです。 オークションで売れそうですが、 落札ばかりで出品には取引などで色々と不安があります。 よろしくお願いします。

楽天オークション1,393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

普通の店で売るとせっかくのブランド品も安く買われますよ。 オークションだとBurberryなどのブランド品は高い値段で取引されています。 楽天オークションだと匿名配送とかも可能で、説明通りにやれば簡単ですよ。 私も何も知らずにはじめましたが今ではもうベテランです。笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽オクの匿名は確かにいいですよね。こちらも落札ばかりです。。オークションの方が確かに高く売れそうですね。ヤフオクほどではないかもしれませんが楽オクでの出品を最初に検討してみます。yurirain0806さんに教えて頂いたお店のHPも見て見ました。色々と取り扱いがあるようですね。こちらも参考になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2011/3/12 0:28

その他の回答(1件)

0

以前、「ベクトル」という宅配買い取りのお店で買い取りをしてもらったことがあります。 それなりの数があれば、日本全国から送料は着払いで買い取ってくれます。 ホームページから、メールや電話で問い合わせできますので、だいたいの数やブランド名を連絡すれば、買い取りが可能かどうか&送り先を教えてくれます。 ただ、古着屋での買い取り金額は、どこも安いですけどね・・・。