ここから本文です

至急! 次の文を英語にしてください! 「そちらの時間と天気を教えてね...

a_t********さん

2011/3/1012:42:34

至急!


次の文を英語にしてください!


「そちらの時間と天気を教えてね」



※入試問題じゃないですよ!笑


オンラインゲームでイギリスの人と話をしているのですが、話題がないので…



バカですみませんf(^_^;


自信がないんです><





ご回答お願いします。

補足ありがとうございます☆


英語の授業寝てたバチですねf(^_^;


追加で申し訳ないんですが、

「すみません、知識が無いので文章が読めません」


と、言う英文を教えてください!

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

編集あり2011/3/1012:59:56

What time is it and how is the weather there [in UK] ?


UK 英国

--------------


【補足】です。


【参考】
It is 1 o'clock in the afternoon here in Japan.
ここ日本では午後1時だよ。

What time is it in London?
ロンドンでは何時ですか?


「すみません、知識が無いので文章が読めません」

↓ ではいかがでしょう。

I'm sorry, but I can't read it.
すみません、読めないんです。

I'll have to study English harder.
もっと一生懸命英語勉強しなければね。

質問した人からのコメント

2011/3/10 13:01:59

降参 ありがとうございます。


ちゃんと授業聞くようにします!笑



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2011/3/1012:49:00

そちらの時間と天気を教えてね

Tell me your local time and weather, thanks.

...................................................
Hope this will help you.^^