ここから本文です

アンドロイドの使用でキーボードが邪魔で画面が見えない!

sug********さん

2011/3/1013:34:48

アンドロイドの使用でキーボードが邪魔で画面が見えない!

キーボードをそのときだけ非表示にできませんか?
電話帳とか検索しても下1/3がキーボードで隠れて見えません。

閲覧数:
53,610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2011/3/1019:17:51

キーボードを画面から消すには確かメニューボタンを長押しすればいいような気がします

質問した人からのコメント

2011/3/10 23:39:12

お二人とも正解でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2011/3/1016:46:00

「戻る」ボタンを1回押せば消えませんか?