ここから本文です

マリファナの歌があるんですが。。。どんなんだったか忘れたけど誰が歌っているか...

さん

2011/3/1015:01:51

マリファナの歌があるんですが。。。どんなんだったか忘れたけど誰が歌っているかわかりますか? レゲエっぽかったです。。。

補足しっとるけー?とかたばこより体にいいとか。。。ハーブの一種やで~とかの歌詞だったです

閲覧数:
1,994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/3/1111:16:43

ガンジャチューンは山ほどありますので判別は難しいですが
なんとなく歌詞的に「BOOGIE MAN」かなあという印象を受けました
「MONKEY KEN」の様な雰囲気も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2011/3/1019:05:39

RYO the SKYWALKERのHAPPY LIFE TOOLSではないですか?
酒たばこよりは良いはずだとかそんな感じの事言ってますが...

ky5********さん

2011/3/1015:56:37

愛した女の名前はみどりーでしょ?

CHEHONのみどりだよ。なんか昔のCHEHONで違う題名のもあった気がするけど。

www********さん

2011/3/1015:08:27

CHEHONの「みどり」だったと思います(^O^)