ここから本文です

【結婚式後のお礼状】先日、長男の結婚式を挙げた後、御丁寧に新婦側御両親よりお...

yu1********さん

2011/3/1015:15:16

【結婚式後のお礼状】先日、長男の結婚式を挙げた後、御丁寧に新婦側御両親よりお礼状が届きました。新郎側(父)から新婦側御両親へお礼状の返信をしたいので、どなた様か参考となる文例を教えてください!

閲覧数:
16,847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/3/1021:58:10

そこまで、やるかたはなかなかおられません。

義理堅い方ですね。

新婦さんの行き届いたしつけが目に浮かぶような、ご両親ですね。

こういう手紙は、相手が披露宴に出た方全員にお出ししているものなので、固く考えずに電話でお礼を申し上げればよろしいですよ。

「お礼状、ご丁寧にありがとうございました。素晴らしいご披露宴でしたね。」で短くお礼を申し上げましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/3/1020:01:23

お礼状に対してまたお礼状で返信するよりは、直接お電話をさしあげたほうがよいと思います。かしこまらずとも、「(お礼状を)御丁寧にありがとうございました。挙式、披露宴ではお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。」程度の御挨拶をされてはいかがでしょうか。