ここから本文です

遊戯王ゴールドシリーズ(日本版)

rai********さん

2011/3/1018:18:44

遊戯王ゴールドシリーズ(日本版)

ゴールドシリーズで高レートカード(¥1000以上)は何々ありますか。
宜しくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2011/3/1018:37:09

2009ならブリューナク、ダンディ

2010ならバルバロス

2011ならトリシューラとフォートレスのゴールド

ようするにノーマルレアは高いです

質問した人からのコメント

2011/3/10 20:58:52

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

2011/3/1018:34:05

ダンディライオン、ブリューナク 2009

バルバロス 2010

トリシューラ 2011

ノーマルでもゴールドでも1000円以上いってるカードです。

マジシャンズヴァルキリア、キメラテックフォートレスはノーマルなら1000円いかなそうです

ytd********さん

2011/3/1018:28:29

ゴールドシリーズで高レートのカードは、
…えっと2009年?2010年?それとも今年の奴ですか?