ここから本文です

アメーバピグでこんな手紙が届いていました。これって本当でしょうか?

piromaruGTさん

2011/3/1018:54:21

アメーバピグでこんな手紙が届いていました。これって本当でしょうか?

内容は…

アメーバ2周年記念★
この手紙を40人にコピーし渡して、ログアウト
してログインすると
アメ 5000個
アメG10000G
引き換え券 300枚
増えてます。
嘘なんかじゃありません。
せっかくの2周年記念ですから。
ドンドン回していきましょう。
【内容を変えると効果がなくなります。】
(アメーバスタッフより)

本当ならばすごいと思うんですが…
どうなんでしょうか?
情報をお願いします!

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2011/3/1020:38:05

公式ブログより。

=========

【ピグ】スタッフを名乗ったお手紙にご注意くださいテーマ:スパム対策

http://ameblo.jp/staff/entry-10592291963.html

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

アメーバピグ内で、「スタッフ」を名乗り、お手紙を他の人に送ることにより、

アメやアメGを付与するという主旨のお手紙が送信されるとの報告をいただいています。

Amebaスタッフが、お手紙にて付与のご案内を行うことは一切ありません。

このようなお手紙が届いても、他の方への送信は行わないよう、ご注意くだい。

===========

騙されないように気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2011/3/1217:46:44

うそです!

ウチも似たようなのがきましたが、無視してます!

きっと送られて迷惑な方もいると思うので

無視しましょう!

2011/3/1019:37:00

嘘だよぉー

私も5.6回来たけど全部無視したしww
だたのチェンメです!

☆Shori☆さん

2011/3/1019:04:36

そのようなものが来たら、それはチェンメです。
それだったらサブ作りまくってやりたい放題ですw
アメーバスタッフは、ピグの手紙ではなく、
アメーバのメールで送ってきますよ。

ang********さん

2011/3/1018:55:06

それは嘘です!
騙されないでください!