ここから本文です

FXブロードネットで口座開設しようと思ってます。

pow********さん

2011/3/1020:01:48

FXブロードネットで口座開設しようと思ってます。

いろいろなサイトをみてクリック365でシステムトレードができる(シストレ365)ということだったので、口座開設しようと思い開設画面で約款等を見たところ、税金は雑所得と書いてありました。クリック365だと税率20%なのに雑所得ということはクリック365ではないということでしょうか。
また、口座開設には別途2100円かかると書いてありました。口座開設無料だと思ってましたのでとりあえず開設は中断しました。
使っている方いましたら教えてもらえないでしょうか。システムトレードに興味があります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2011/3/1022:11:52

いまは両方の口座があります。以前は雑所得の口座だけでしたが、昨年の終わりくらいから取引所取引のくりっく365も始まりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/3/1020:22:24

雑所得ですよ。
申告分離課税か総合課税かです