ここから本文です

ホワイトデー お返し(本命)

rf6********さん

2011/3/1020:51:09

ホワイトデー お返し(本命)

ホワイトデーのお返しって何がいいでしょうか?

何か食べ物(チョコとか?)をあげようとおもっているのですが
何かおいしいものないでしょうか?(3000円くらいまで)
三宮あたりで売っているものがいいです。

閲覧数:
762
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2011/3/1020:58:44

お返しでしたら、チョコよりもクッキーやキャンディーの方がいいと思いますよ!

焼き菓子とかドラジェとか、マカロンなんかも可愛いですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/3/1123:08:08

女の子はアクセサリーなどの身に着けていられるものがうれしいんですよ!

ach********さん

2011/3/1023:12:02

あたしもチョコよりは焼き菓子がいいです。
クッキーは無難だし、バームクーヘンやマドレーヌ、ケーキ。
LUSHやボディショップの入浴剤や石鹸等の詰め合わせも嬉しいと思います。