ここから本文です

芯がある、筋が通ってる人とはどういう人ですか?

msy********さん

2011/3/1020:57:02

芯がある、筋が通ってる人とはどういう人ですか?

閲覧数:
5,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/3/1020:59:49

頑張ってる人かつ元々才能がある人

頑張っていても結果がなけ認められないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2011/3/1021:06:46

口に出した事を
行動で示す人かな*

裏表がないというか
一直線に前へ進む人というか

改めて考えると難しいですが

見ているコチラ側は気持ちが良いと思いますね☆彡