ここから本文です

ウーパールーパーの餌について

sen********さん

2011/3/1022:01:30

ウーパールーパーの餌について

ウーパールーパーにクリルをあげても大丈夫ですか?(乾燥エビ)
あげtらどうなるかが知りたいです
消化に問題はないかとか、あげてもいいです!エラが・・・・・
とか具体的におねがいします
YESかNOでもかまいません

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/1118:50:51

与えても問題はありませんが↓の方と同意見です。
水質悪化はしやすいでしょう。

個人的には人工飼料がオススメです。^^
個体差はあると思うのですが、糞が散らばりません(うちのウパは

栄養面でも安定です。
沈下性もあり、長持ちするのでバッチリです。>v<)ノ

質問した人からのコメント

2011/3/11 23:04:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbd********さん

2011/3/1022:28:18

フリーズドライタイプのクリルを頭の部分を外し(頭は熱帯魚水槽orミズガメ水槽へ)腹の方をふやかして沈めてたまに与えます。


個人的には、散らばって水質悪化しやすい気がします。


そのため、水換え前の「たまに」にしてます。

you********さん

2011/3/1022:18:51

別に与えてもいいです
どうにもなりません