ここから本文です

ドラゴンボールの同人誌なのですが、詳しい情報求めます。コインは250枚です。

アバター

ID非公開さん

2011/3/1022:24:31

ドラゴンボールの同人誌なのですが、詳しい情報求めます。コインは250枚です。

ドラゴンボールの同人誌で「ヤングじじい」さんが描いていらっしゃる、ドラゴンボールAFについてくわしい情報求めます。
漫画一枚一枚の画像提供してくださると死ぬほど助かります!!!

またはその情報がくわしくのっているサイトを教えてくださるとうれしいです。

今、自分でわかっている事はどうやらヤングじじいさんの同人誌はモバオクでのみ販売で、それ以外に入手する方法はないとか。

ヤングじじいさんのブログらしきものを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/youngjijii/


これら意外で情報知ってる方はよろしくお願いします。

ヤングじじい,ドラゴンボール,同人誌,ドラゴンボールAF,モバオク,作家,質問者

閲覧数:
11,208
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2011/3/1313:23:49

質問取り消せ!これは、失礼だ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2011/3/1418:50:16

みんな、おちつくんだ
人には、個性ってものがあるんだ
http://nekora.main.jp/comic/thumb/dragonball/all/
↑これをみてください
でも周りに迷惑のかかる
質問はしないようにしてください

mon********さん

2011/3/1022:33:07

すぐにこの質問を取り消してください。

質問者さんはその作家さんのファンでしょうが、
同人作家名・発行物・しかもブログアドレスまでここに貼るとは、
最悪の晒し行為となっていますよ。

その作家さんの事を想うなら、とにかく早く削除してください。
その方に迷惑がかかります!