ここから本文です

今日はじめて彼にご飯を作るのですが白菜とシーフードミックスを炒めるのですがこ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2214:09:29

今日はじめて彼にご飯を作るのですが白菜とシーフードミックスを炒めるのですがこれに合う味付けを教えてください。
私が自分で作るものはいつも同じ味付けで塩コショウと中華あじだけなので・・・。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2214:14:50

とろみをつけて、八宝菜ぽくしてみてはどうでしょう。
醤油、酒、みりん、スープ、片栗粉で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2214:23:25

彼は初めて食べるんでしょ?
作り慣れたものの方がいいと思いますよ?