ここから本文です

今度の日~火曜日に恩納村前兼久のムーンビーチパレスに宿泊します。 夕食でホテルから歩...

dwn********さん

2011/3/1110:20:14

今度の日~火曜日に恩納村前兼久のムーンビーチパレスに宿泊します。

夕食でホテルから歩いて行けて沖縄料理が食べられる飲食店を教えてください。

できればお店の雰囲気も教えていただければ助かります。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2011/3/1201:05:13

ホテルの前58号線、斜め北にある、
「恩納まつり」
お値打ちで、おいしいですよ。

「恩納まつり」で検索すると、メニュー・価格・お店の雰囲気見れます。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2011/3/1111:29:55

ホテル入口、正面左手に、アグー豚専門

「月の浜 本店」

絶品です

単品料理、コースもあり、お店の風陰気もいい感じです

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006611589/