ここから本文です

出会い系から迷惑メールが来ます。

kai********さん

2011/3/1112:41:11

出会い系から迷惑メールが来ます。

登録した覚えも無い出会い系携帯サイト?から後払い請求とか言って3万円請求されます!
非常に腹が立ち、そのサイト(ピュアチャンネル)から会社の電話番号を探して文句言ってやろうと思ったんですが・・・

そのサイトのどこを見ても電話番号がのってないんです、ですので何処か記載されてる場所ありませんかね?

それと、こう言うメールが届いた場合どうすればいですか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en2********さん

編集あり2011/3/1112:52:18

無視です!
鬱陶しいようならメアドを変えるかしかありません。

私も某有名ゲームサイトに登録してから山の様に迷惑メール来ました。
関係ないサイトから個人情報って漏れるんです。

auの店員さんに相談したら対処のしようがないのでメアド変えた方が良いですよと言われたし。
拒否登録もほぼ無駄です。
メアド変えてついでにドメインも変えて送ってきます。
文句を言おうものなら多分倍以上の迷惑メールが返ってきます。

因みに3万円払わなくても問題ありません。
無視が一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar1********さん

2011/3/1112:45:04

こうゆうのはメール拒否したが一番いいです。もし電話番号わかって文句いったとしても嫌がらせであなたの電話番号で架空背請求を求める電話だったりひつこいですよ…

aka********さん

2011/3/1112:42:55

無視無視^^

アド変えるなどすることをおすすめします。