ここから本文です

賞味期限切れのヨーグルト… 今年の1月22日に賞味期限切れのプレーンヨーグルトっ...

kim********さん

2011/3/1113:05:53

賞味期限切れのヨーグルト…

今年の1月22日に賞味期限切れのプレーンヨーグルトって食べても大丈夫でしょうか?
奥にしまいこんでいて先日残っていたことに気付きました;;
状態としましては、ヨーグルト部分は変わりなし、白い液体については前より黄ばんだ気がしますが元からこんな色だったかも、な感じです。
さすがに2ヶ月ちょいも切れていたら危ないでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
862
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2011/3/1113:08:14

乳製品は止めた方が良いです
(>_<)

もったいないと思わず捨てちゃいましょう
m(__)m

質問した人からのコメント

2011/3/11 13:45:06

感謝 思いがけず、たくさんの回答ありがとうございます!食べれるなら食べたかったのですが、胃腸が弱く牛乳にも当たるので;;今回は捨てることにします^^
他の方々も本当にありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2011/3/1113:12:00

一口味見してから考えましょう。

mik********さん

2011/3/1113:09:00

無理して食べる必要ないです。
即行ゴミ箱に捨てましょう。