ここから本文です

何かできることはないでしょうか? 赤ちゃん育児中の者ですが、同じ育児中の方...

dukkyworldさん

2011/3/1118:01:26

何かできることはないでしょうか?

赤ちゃん育児中の者ですが、同じ育児中の方など大変だろうと思い、何かできればと思って、質問しました。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyaokiciさん

2011/3/1319:25:01

赤ちゃんの物を送っていただけるように、
政府へ要望をしました。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

あなたも送って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/1218:16:20

育児中で、見何でもないものですが、、
言えるとは、自分の体をきずかって周りの方に助けてもらい落ち着いて行動するのがいいと思います。
みなさんとても心配だと思いますが、協力してがんばっていきましょう。