ここから本文です

デッドライジング2 質屋について

kie********さん

2011/3/1118:54:54

デッドライジング2 質屋について

質屋に入るにはイベントで

絶賛営業中
9/25, AM 9:00、携帯にメッセージ

をやるとでやるといけるんですが
このイベントがでないんです・・・ どうやったら出るんでしょうか?
出現条件などあるなら 教えてほしいです

PS3を使用しています

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tww********さん

2011/3/1421:31:02

普通その時間帯には出るはずなんですが・・・・
考えられる原因としては、出現時刻に同エリアにいると出現しないので、たぶんそれが原因だと思います。
なので、9:00ぐらいまでは違うエリアで探索していましょう

質問した人からのコメント

2011/3/18 18:41:41

成功 でました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2011/3/1123:27:57

質屋とは マスクした強盗団てきな
やつが やってる店ですね

自分は たしかイベントなしで
行けた気が...

あるていど
進めたら 大丈夫だとおもいます