ここから本文です

地震でトイレに閉じ込められた(トイレのドアが開かない等)場合どうしたらいいん...

ore********さん

2011/3/1119:21:29

地震でトイレに閉じ込められた(トイレのドアが開かない等)場合どうしたらいいんですか?

閲覧数:
556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huc********さん

2011/3/1119:34:36

壊しますよ!!!
恐れないでください。
怒られはしません。
ご無事が何よりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2011/3/1119:25:01

ドアを壊すか、窓からでるかしかないでしょうねー

rie********さん

2011/3/1119:24:33

蹴り破るみたいな?(笑)