ここから本文です

中村春根って何をしてる人?

igaguribouzu2011さん

2011/3/1122:25:47

中村春根って何をしてる人?

閲覧数:
11,824
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1419:07:13

中村春根は本名で、日ごろ偽名を使ってるのでは?
広尾の邸宅にはベントレーコンバーチブル、ポルシェ、ゲレンデワゴン、
マセラッティ、ベンツリムジンなどの高級車が出入りしている。
パーティーをしていると思うのですが、
多人数で騒いでいることがあり、迷惑そう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanjin12さん

2011/3/1216:46:42

めずらしい名前なので、私の知っている中村春根さんだとは思いますが、
身長が175くらい、顔に傷が多く、マッチョで、松田龍平に似てる感じかな。
その中村さんだったら、デザイン事務所とスロット業界関係をしているのかな。
超センスのいい、ジェントルだよ。

otegarastarさん

2011/3/1213:00:08

東京に拠点を置く大物フィクサー。
兵庫・名古屋・東京に数十軒のパチンコ店を持ち、ファイナンス・広告代理店・弁護士事務所・モデルエージェンシー・飲食店・クラブ・IT企業等、数え切れない程の事業展開をしている。
複数の業種に投資を行い、自分のものにしている。
グループ全体の年商は1千億を下らないとも言われている。
しかし、表舞台には顔を出さず、名義人は全て別人である。
交友関係が広く、政治家・芸能界・スポーツ界・経済界と、取り巻きは大物ばかり。
オフィスはミッドタウンにあり、住居は広尾・表参道にある。
広尾の豪邸は圧巻です。