ここから本文です

パールのピアスの購入を検討しているのですが、 極端に高いものには手が出ないの...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2318:25:57

パールのピアスの購入を検討しているのですが、
極端に高いものには手が出ないのですが、
安くて品の悪いものは買いたくないなという気持ちがあります。

まったく知識がないもので、言葉が違うかもしれませんが、ホワイトパールっていうのでしょうか?
白いものが欲しいんです。
できるだけ粒が大きく、他に飾りなどない、1粒パールが欲しいのですが、
(黄ばみにくい、質の良いものがより良いです。)
価格の相場ってどのくらいなのでしょう?

また、真珠を買う際に信用できるお店なども紹介して頂けると嬉しいです。
田崎真珠ぐらいしか浮かばなくて。。。

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:10:03

ミキモト真珠はアフターフォローもあるし、偽者は絶対売りません。
お薦めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2318:30:34

デパートに行けばいろんなところが出してます!
私は1万くらいのを購入しました。
大阪の方でしたら、田崎真珠のアウトレットが泉佐野にあるのでおすすめなんですけどねー