ここから本文です

KAT‐TUNの田中聖の髪型についてなのですが,半年くらい前の髪型って大体どれくらい...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:17:10

KAT‐TUNの田中聖の髪型についてなのですが,半年くらい前の髪型って大体どれくらいの長さでしょうか?あとあんな髪型のなるにはこうゆう髪の生やしかたとかありますか?

閲覧数:
3,868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2313:59:45

今のあなたの髪の毛が短いのなら、伸ばすことから初めてみてゎ?
ある程度伸びてきたら、短くするところなどを作って、部分染めをしたりしてみてください☆
田中聖君の髪型カッコ良いですょね♪♪
頑張ってあの髪型を目指してくださいね(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2222:46:07

その髪型したいなら。
本もって美容院で聞きましょう。
だいたい教えてくれます。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2221:55:25

かとちゃんぺ!..........................................................................................