ここから本文です

地震について。 今、自宅から離れた職場付近の避難所にいます。 情報が携帯し...

don********さん

2011/3/1200:34:02

地震について。

今、自宅から離れた職場付近の避難所にいます。
情報が携帯しかありません。
市役所のサイトには携帯からつながりません。

どなたか教えて下さい。
三浦市、横須賀市の津波やそのほか被害状況を知りたいです。
倒壊した建物や住宅はありますか?
津波被害も知りたいです。

自分の住んでる県営と、親のいる実家が心配ですが、
メールをしない親なので連絡がとれないので、気になります。

かんたんにで構いません。
三浦市、横須賀市についての状況を教えて下さい。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
681
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2011/3/1201:04:38

横須賀在住の者です。一部の地域で停電になってます。鴨居あたりは海の水が引いて来た為避難されてる方もいるそうです。無事に連絡が取れると良いですね。

質問した人からのコメント

2011/3/12 07:03:06

降参 回答いただきました皆様、本当にありがとうございます。
まだ連絡はつかないのですが、状況的には大丈夫そうなので少し安心しました。
もっと大変な方もたくさんいるので、少しでも多くの方に助かってほしいです。
たくさんの情報いただきまして本当に助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/3/1200:55:28

三浦や横須賀は、ほとんど被害はありませんよ。大丈夫で良かったですね。私は板橋区ですけど電子レンジが落ちて壊れました(外に避難している間に)フローリングにキズがつきました。

tch********さん

2011/3/1200:52:38

助けたくて、急いで三浦と横須賀を調べましたが情報を見つけることができませんでした

テレビで今……→三浦半島は大津波警報がでています。

神奈川県では1人が死亡

らしいです。

こわいですね地震。頑張りましょう

goo********さん

2011/3/1200:47:00

三浦市も横須賀市も被害は軽いので安心してください

神奈川県は被害は軽いです

津波もだいじょうぶですよ

sko********さん

2011/3/1200:37:57

やばいのは東北です。

関東は比較的平気。
神奈川の大きな被害はあまり聞きません。

十中八九大丈夫です。


ご安心ください。



東北の津波と火事、家屋倒壊が大きな問題でそれ以外の地域は東京都心で交通麻痺による混雑などが出た位です。
一部イレギュラーな事故で被害は出ましたが・・・

事故に遭われた方のお気持ちお察しします。


頑張りましょう!!