ここから本文です

ガンプラ HGUCリ・ガズィ 1/144 を リ・ガズィカスタムに作り変えるようなキット...

ryo********さん

2011/3/1203:58:50

ガンプラ HGUCリ・ガズィ 1/144 を
リ・ガズィカスタムに作り変えるようなキットは存在するのでしょうか??

もし存在しない場合には他プラモ流用で、
良い改造案があれば幸いです。。。

閲覧数:
2,155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2011/3/1205:32:27

http://hobbynotoriko.web.fc2.com/hguc-re-gz-c.html
この方がリゼルのパーツなどを使ってそれっぽく改造しています 作り変えるようなキットは今のところ無いです SDならキットがあるんですけどね

質問した人からのコメント

2011/3/14 13:13:45

ありがとうございます(^_^;)
とりあえず、旧HGのZとリゼルをリガズィに組んでみます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2011/3/1221:50:55

デザイン的にほとんど別ものなので、リアル頭身としてはガレキのフルキットしか存在しません。
改造例は検索してください。
個人でのキット改造例はMG、HG等を含めて10以上軽くヒットします。