ここから本文です

緊急用ダイヤルで伝言を再生 171+2+電話番号 これの 電話番号 って誰のですか...

may********さん

2011/3/1217:14:00

緊急用ダイヤルで伝言を再生 171+2+電話番号

これの 電話番号 って誰のですか??171+2+のあとは 相手の電話番号?それとも 自分家の?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyi********さん

2011/3/1304:31:50

被災地の電話番号を市外局番からダイヤルしてください。つまり、あなたが被災地に居ればあなたの電話番号、相手先が、被災地なら、相手先の電話番号です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/3/1217:20:29

録音した時の電話番号です