ここから本文です

JRAは津村明秀騎手を、謹慎処分にすべきだと思いませんか? Twitterで、不謹慎な書...

mir********さん

2011/3/1218:46:14

JRAは津村明秀騎手を、謹慎処分にすべきだと思いませんか? Twitterで、不謹慎な書き込みをしたそうです。

閲覧数:
1,788
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/3/1523:23:25

河野師も激怒していましたが、しばらく騎乗自粛を申し出るくらいしないと、岡田総帥に干されるでしょうね。茨城だって避難生活を余儀なくされている人は多いのですから。発言に対する社会的責任の重さがわかっていない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2011/3/1820:28:31

競馬の社会は壁で囲まれた閉鎖的な社会で世間知らずでバカな輩が多いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reo********さん

2011/3/1700:40:11

被災地の人でも馬券を買って、おまえらの生活を支えてくれていた人がたくさんいるだろう。こいつの頭は猿以下だな。解雇でもいいんじゃないかね。これからこいつは一銭も買わないわ。

nar********さん

2011/3/1410:46:27

若いあんちゃんの失敗を非難しても被災者は救われません、
反省もしてるんだから、もう赦してあげるべきだと思います。
非難してるよりも被災者を助ける行動を起こすべきでしょう

y13********さん

2011/3/1314:32:13

反省しているし、許してあげましょうよ!

ono********さん

2011/3/1304:46:22

若手騎手がこの程度の頭だから外国人騎手に蹂躙されるんだと思いました