ここから本文です

東北太平洋沖地震に対して「回答数×10円」の募金をしようと思います!!500枚! あな...

exp********さん

2011/3/1218:53:41

東北太平洋沖地震に対して「回答数×10円」の募金をしようと思います!!500枚!

あなたの回答が日本を救う!
日本の皆さん今こそ一丸となり復興に向かうときです!
復興に少しでも役に立ちたい、 力になりたいと思いませんか?

質問みたら「絶対」回答お願いします!本気で募金します。

あなたの回答が復興に大きく関わる可能性大です!
回答してくれるだけでいいです。私は覚悟しています。

あなたが回答するということはあなたが10円募金することと同じです!

みたら必ず回答お願いします!
あなたのサイトやブログにURLを貼って呼び掛けてください!


日本の皆さん情報提供求める!宮城県震源で震度の7の大地震が起きました!

皆さんこの質問をブログなどに貼って情報提供を求めてください!
マグニチュード8.9の大地震が起きて関東でも震度6という信じられない地震がおきました。
宮城や茨城や東京や神奈川、千葉などでも地震による被害がでています。
死傷者も多数、火災や津波も起きています。



あなたの周りの方は大丈夫ですか?
友達、家族の情報をおしえてくださいお願いします。近所に一人暮らしの老人がいたら安全か問い合わせてください。
日本全国みんなで協力しましょう!

みなさん余震がきても落ち着いて行動してください。
余震はいつくるかわかりません。
津波にも注意しましょう。

川や海に近づかないでください!

外にはでないでください!
ガスコンロ確認してください!

万が一のためお風呂に水を貯めておいてください!

身の回りの安全を確保できていますか?



あなたの地域は大丈夫ですか?
地震で被害はおきましたか?
地震が起きたときあなたは何をしていましたか?
回答お願いします!
質問みたら絶対に回答お願いします!
揺れのない地域の皆さんもお願いします!

「回答数×10円」の募金をします!必ずします!

もし自分が被災されたと考えたときのことを考えましょう。


回答お願いします。

日本全国の皆さん
協力して安全に頑張りましょう!



必ず実行致します!
日本の皆さん今こそみんなで一丸となって復興に向かうときです。


回答してくれるだけでいいです。

あなたの回答で日本を救おう!
あなたの回答が日本を救う!
お願いします。

補足たくさんの回答ありがとうございました。

約束通り回答数×10円と+αで合計5万円の募金をします
皆様の頑張りを絶対に無駄にはしません。


被災地が1日でも早く復興できるよう私達で節約、節水、などどんなことでもいいんで協力しましょう!

今こそ日本の底力を見せる時です。1人1人が意識していけばやがて大きな希望の道への第一歩となることでしょう。

日本がまた笑顔に満ちあふれた国になることを私達で願いましょう。

閲覧数:
14,502
回答数:
2,411
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2011/3/2000:46:44

地震ネタにしてる奴がするわけねーし!!
おつかれ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/2,410件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/3/1922:53:14

頑張ってください!!

あなたは英雄です。

wak********さん

2011/3/1921:35:05

ナイスアイディアだと思います。頑張って下さい。

haiaisatsuさん

2011/3/1921:03:40

早く復興をすることを願うばかりです。

gja********さん

2011/3/1920:24:44

絶対してね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ana********さん

2011/3/1920:07:42

本当にしてくれるなら…

今回の災害により亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り致します。
そして安否が分からない行方不明者が一人でも早く助かり、被災した皆さまに一日も早く穏やかな日が訪れますように。