ここから本文です

菅さん なにしてんの?

soc********さん

2011/3/1222:10:26

菅さん なにしてんの?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2011/3/1222:17:16

良いタイミングで震災が起きてくれたなあ。
これで、外国人から献金受けていた件は
ウヤムヤだな(ニヤリ)こんな所じゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/3/12 22:50:26

ですよね、 せこいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2011/3/1222:32:55

9時半から国民へのメッセージを官邸から発しました。

『政府は全力で人命の救助に当たっている。
災害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
野党の党首とも会談し地震に対する万全の協力体制を承諾いただいた。
自衛隊員を2万人から更に5万人派遣要請。
福島原発は第一発電所が爆発したが放射能の拡散は認められない。
自衛隊、消防、海上保安庁、各地方自治体総力を上げて今日明日あさってで人命救助を徹底する。
未曾有の国難に我が生命をかけて臨む所存である。
国民の皆さん今あなたが出来る範囲でともに頑張りましょう。』

世界各地から50カ国以上の支援の手が差し伸べられています。
私たちも出来る範囲で頑張りましょう。