ここから本文です

ソニーハンディーカムHDR-CX700VとHDR-CX560Vは機能的に何か違ってるのですか?

zik********さん

2011/3/1223:48:32

ソニーハンディーカムHDR-CX700VとHDR-CX560Vは機能的に何か違ってるのですか?

閲覧数:
1,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2011/3/1308:35:09

旧シリーズの、CX550とCX370では、カメラの性能そのものが違っていました。

しかし新しいシリーズでは、基本的なカメラの性能には差が無いとのことです。
違いは、内蔵メモリの容量の違いと、ビューファインダーがあるか無いかの違いのみのようです。

その中でもビューファインダの有無は、安定した映像を撮るには必須の機能なのですが、以前のシリーズに比べて貧弱になってきているのが残念なことです。
メモリー容量は多いことに越したことはありませんが、外部メモリーが使える機種なのですから、もう少しビューファの見やすさや使いやすさに気を遣って欲しかった。

質問した人からのコメント

2011/3/17 19:38:06

抱きしめる よくわかりました!!

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2011/3/1301:36:54

ビューファインダーが700には付いてますね。
スポーツパックに入れたり、
光の強い、弱いところでしっかりと撮影するには、
必要な機能ですしょう。